まる子 「安眠妨害」
私は夜更かしさんなのでお昼寝は必須。早く寝れば良いのにというご意見はごもっともだのだが、シーンと静まり返った夜中は集中力が上がってブログを書くには良い時間。
まる子
まる子
まる子
まる子
まる子
まる子
まる子
まる子
まる子
まる子