今日、王子はバイト。帰りに連絡があり、

そして帰宅

お風呂に入っている間に夕飯を用意し、出てくる頃合いを見計らって出す。すると王子が食べ始めてすぐ



しかし我が家では誰も王子が一人暮らしできるなんて思っていない(笑)
私は学生の頃から家事をしてきたから一人暮らしも楽勝と思って、キョーダイが戻ってきた時の家具を持ってすぐに家を出た。が、仕事から帰ってきて食事作って洗濯して食器洗ってお風呂入ってお風呂掃除して洗濯干して畳んで…が一人分なのにしんどかった。
挙句、原因不明で倒れて、意識がはっきりしてないまま仕事に行き、段々頭がはっきりしてきて裏返しのまま履いてるパンツや口の中を切ってたりしてようやく自分が夜に倒れていたことに気づいて、それが怖くなって実家に戻った。
一人暮らしは病気が怖い。経験したからこそやむを得ない事情がない限りは家にいても良いんじゃないかって思っちゃう。
でも社会人になって仕事に慣れて一人暮らししてみたいと言ったら、生活力ゼロの彼に出来るのか不安要素は山ほどあるけど経験してみるのも良いと思っている。
しかし今は私が王子の胃袋をガッツリ掴んでしまってるから一人暮らしへの道はだいぶ遠そうだ(笑)
王子に腹が立つこともあるけど…大絶賛してくれると王子にエヘヘ💕って自然と顔がほころんじゃう。褒められ慣れないけど、やっぱ褒められるとウレシイ😆嬉しいからもっと喜ばせたくなっちゃう(笑)
ブログ読んでくれる人たちにもポチッとな=なでなでされてるようで嬉しい♪やっぱ褒めるって大事💕感謝って大事💕だから言わせてください!皆さん、いつも読んでくれてありがとうございま〜す🫶